コラム一覧

モンドセレクションからメダルと賞状が到着

モンドセレクションのメダルと賞状

トランスファクトリーから申請したお客様のメダルと書状が到着

先日、ベルギーから大きな荷物が届きました。

何が届いたかといえば、モンドセレクションのメダルと賞状でした。

新型コロナウイルスの世界的な感染拡大の影響を受けて、例年、5月下旬から6月上旬にかけて、ヨーロッパの主要都市で開催されるはずだった授賞式が中止となり、弊社にすべてのお客様のメダルが届けられました。

しかも、やはり新型コロナウイルスの影響でベルギーから弊社への発送も遅れていたため、やっとお客様の手元にお届けできることになり、うれしいです。

早速荷物の確認をしたのですが、いつもと違い、各社専用の箱に入ってちょっと豪華になっていました。
モンドセレクションのロゴパネルも同封されています。

チェックを終えて、早速お客様のもとへ発送準備を行いました。

お客様へ全て発送しましたが、今年は豪華になっていてうれしいとの声をいただきました。

2021年のモンドセレクションは、60周年記念の年となります。
ぜひ、みんなで授賞式に参加して、受け取れるよう祈りたいと思います。

モンドセレクション申請早割キャンペーン

お見積りフォーム

ピックアップ記事

  1. ドイツ・ミュンヘン
    モンドセレクション2020授賞式 中止のお知らせモンドセレクション2020授賞式が、中止す...
  2. モンドセレクション会長・副会長
    モンドセレクション2019授賞式イタリア・ローマにて開催 世界中から600名のゲスト...
  3. 授賞式会場The City of Arts and Sciences
    スペイン・バレンシアにて開催2018年5月24日にスペイン・バレンシアにて、モンドセレクシ...