コラム一覧

モンドセレクション2019授賞式レポート

モンドセレクション会長・副会長

モンドセレクション2019授賞式

イタリア・ローマにて開催 世界中から600名のゲスト

2019年6月4日にイタリア・ローマにて、モンドセレクション2019授賞式開催されました。
会場は、五つ星ホテルのRome Cavalieriで行われました。
ローマ中心地から少し離れたモンテマリオの丘の上に位置しており、眼下にはローマ市街が一望できます。ミシュラン三ツ星レストランがあるほか、スパ、フィットネスジム、プール、テニスコートがあるなどモンドセレクション授賞式が開催されるにふさわしい高級リゾートホテルです。

弊社のお客様もそのすべてが受賞しました。
今回授賞式にも多くの企業様が出席されて、弊社スタッフがサポートさせていただきました。
誠におめでとうございます。

また来年もお客様と一緒に参加したいと思っております。
既に申請代行のお申込みをご依頼頂いておりますので、本年もお客様の受賞に向けてしっかりと取り組んでまいります。

それでは今年の授賞式の様子をご覧ください。

関連記事

モンドセレクション申請早割キャンペーン

お見積りフォーム

ピックアップ記事

  1. ベルギー・ブリュッセルで開催モンドセレクション2023の授賞式が、6月5日にブリュッセルほ...
  2. ドイツ・ミュンヘン
    モンドセレクション2020授賞式 中止のお知らせモンドセレクション2020授賞式が、中止す...
  3. モンドセレクション会長・副会長
    モンドセレクション2019授賞式イタリア・ローマにて開催 世界中から600名のゲスト...